滋賀県草津市で三毛猫が脱走しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 滋賀県草津市で三毛猫が脱走しました。

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にジルにより2019年10月22日 , 00:26に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #20075 返信
      ジル

        里親様に譲渡した猫ちゃんが家から脱走してしまい行方不明です。
        譲渡後2日後のことで、先住猫ちゃんと威嚇しあっていて怖い思いをして逃げているのと、家にも慣れていなくて覚えてないと思うので戻ってくる可能性低いです。

        場所:滋賀県草津市下笠町
        時 :10月16日夜中~17日朝
        名前:びーこ
        猫の特徴:白に茶色や黒の三毛のメス猫1歳
        小柄でしっぽが短く曲がっています。
        避妊手術してあるのでお腹の毛が少し薄いです。
        とても怖がりでよく鳴き、声も大きめです。
        噛んだりはしません。
        びーこと呼ぶと反応します。
        首輪はしていません。
        室内飼いだったので今まで外に出たことがありません。

        似た猫見たよなどどんなことでもいいので何か情報あればご連絡ください!
        (>人<;)

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 滋賀県草津市で三毛猫が脱走しました。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加