いなくなった4匹の愛猫の情報をお願いします。(横浜市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) いなくなった4匹の愛猫の情報をお願いします。(横浜市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にlostにより2017年6月21日 , 01:45に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1795 返信
      あず

昨年の11月頃、横浜市旭区の自宅からこつ然と姿を消した愛猫たちです。
         全員去勢済みのメスで、自由猫として飼っていました。みんな元は野良猫育ちで、人馴れはしていない現在4歳~6歳の子達です。
         近所は探偵さんにお願いたり、昼夜いとわず懸命に探しましたが、全く姿を見ることや情報もないことから、現在は自宅から半径8km程範囲を広げて探し回っています。しかし、捨てられた場所がわからないため、限界を感じてきましたので、目撃等の情報が欲しく再投稿しました。

1年経った今でも忘れられず、元気な姿をもう一度見たいという気持ちです。どんな些細な情報でも構いません。皆様の情報だけが頼りです。よろしくお願いします。

* 添付写真の順から、みけ(三毛猫)、もも(茶トラ)、みく(さび)、くるみ(さばとら)です。

• #4929 返信
        lost

ごめんなさい、猫を見かけた訳ではないのですが、私も飼っていた元・野良の猫と、可愛がっていた地域猫の2匹が自宅から姿を消しました。同じようなめに遭われた方がいたものですから、共有できる情報がないだろうかと思い、連絡してしまった次第です。私の場合は隣人夫婦が犯人と見て間違いないと思うのですが、同じようなことをするグループがあるのだろうかなどと勘ぐってしまいました。あと一匹おりますが、やはり野良育ちのため、屋内に匿うこともできずに困っています。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: いなくなった4匹の愛猫の情報をお願いします。(横浜市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加