町田市 図師町 忠生 木曽山崎周辺

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 町田市 図師町 忠生 木曽山崎周辺

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に村田により2019年7月18日 , 18:15に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16687 返信
      uni
      投稿者

猫を探しています。
        6月17日深夜に家から出てしまったようです。

名前:いなり
        オス 一歳半 食欲旺盛 初めて見る人には少し人見知り

もとは野良なので、タイトルに書いた地域より遠くに行ってしまっているかもしれません。
        よく似た猫を見た等どんな情報でも構いませんので宜しくお願いします。

• #17393 返信
        村田啓子

今晩は。
          探していらっしゃる猫さんかもしれません。
          6月末の台風前に、野津田の住宅地に現れ、知らせを受けた猫ボランティアが保護しております。場所は、大蔵町春日神社の近所です。ただし、発見時は、首輪がありませんでした。

一度ご連絡ください。

• #17403 返信
          村田

知り合いの自宅で保護している猫さんの、画像です。

• #17431 返信
            村田

保護している猫と、uni様の猫さんの画像をよく見比べまして
              別の猫と判りました。大変お騒がせいたしました。
              uni様の猫さんが無事お家に戻られるよう、祈ります。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 町田市 図師町 忠生 木曽山崎周辺
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加