【解決】【岐阜県関市】迷子猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【解決】【岐阜県関市】迷子猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に黒川により2016年12月22日 , 15:18に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1640 返信
      黒川

16日の夕方、帰宅した際に玄関扉の隙間から外へ出て行ってしまいました。
        付近にお住まいで、似たような猫を見かけたと言う方がいましたら、お知らせくださると幸いです。
        よろしくお願いいたします。

種類:キジトラ
        名前:さわら
        性別:オス
        年齢:一歳半
        首輪:少しくすんだ抹茶色。細かい白のドット模様。リボンの形になっており、銀色の鈴、銀色の魚骨のチャーム付き。
        他:食いしん坊。抱っこを嫌がります。

• #1748 返信
        黒川

ご報告が遅くなりましたが、先日、自力で帰ってきました。
          お騒がせいたしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】【岐阜県関市】迷子猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加