茶トラと白のミックスを見かけます(兵庫県三田市対中町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶トラと白のミックスを見かけます(兵庫県三田市対中町)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にチャトランにより2016年12月12日 , 00:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1482 返信
      チャトラン

兵庫県三田市対中町1-14周辺の、神戸電鉄の踏切沿いにある二階建て駐車場の一階で
        一週間ほど前から大人の猫をよく見かけます。

近づいたら怒って逃げますが、話しかけると振り返り、かすれた声で返事をします。

比較的きれいで、そんなに痩せてはおらず、迷いネコではないかと思います。
        近づいたり触ったりはできないのでオスかメスかは不明です。

たまたま持っていた鶏のから揚げを一つあげたら用心しながら食べました。

• #1499 返信
        azu

当方、三田市武庫が丘に住んでいるんですが、20日ほど前に飼い猫が脱走してしまい探しております。
          うちの子も茶白のミックスなので、その辺りも探してみます。
          情報頂きまして、ありがとうございます。

• #1515 返信
            チャトラン

無事に猫ちゃんが帰ってくるように祈っています。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 茶トラと白のミックスを見かけます(兵庫県三田市対中町)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加