我孫子市 布佐/ キジトラ猫/オス/6ヵ月迷子中です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 我孫子市 布佐/ キジトラ猫/オス/6ヵ月迷子中です

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に上野優美により2019年4月1日 , 20:54に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14495 返信
      上野優美

3月31日お昼12:30頃、
        我孫子市 布佐にある【宮の森公園内】で逃げられてしまいました。
        逃走地点すぐ隣りに布佐小学校があり、また神社、民家なども近くにあり、そのどこかに隠れているかも知れません。生まれてから一度も外を歩いた事のない子なので怯えているかと思います。

【特徴】雑種のサバトラ/オス猫
        生後6ヵ月、体重3キロくらい
        白地にグレーの唐草模様入り鈴付きの首輪をしていました。
        しっぽは、黒くて長いです。
        目は、黄色。
        去勢済み。
        名前は、【トラゾー】呼ぶとビャーと返事してくれるときがあります。
        甘えん坊で誰にでもすぐ喉をゴロゴロ鳴らします。うちにいた時は、初対面の人の手からご飯も食べるし抱っこもできました。】

小学生だった息子が可愛がっていたので、かなりショックを受けています。
        私も悲しくて辛いです。
        見かけた方、保護して下さっている方、ぜひご連絡お願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 我孫子市 布佐/ キジトラ猫/オス/6ヵ月迷子中です
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加