信貴山のどか村周辺 、白に灰ブチ子猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 信貴山のどか村周辺 、白に灰ブチ子猫を探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13640 返信
      よし子
      投稿者

白に灰ブチ 子猫 6カ月 を捜しています(信貴山のどか村近辺)

うちの猫が迷子になりました。
        生死にかかわらず、見かけたら是非教えてください。

2/25追記
        1週間経過しましたが、まだ見つかっていません。

場所柄から可能性が高いのは、愛想の良い子猫がいたので
        野良だと思い連れて行ったのかも。

もし、うちのよし子を連れて行った方がいましたら、
        可愛がってやって下さい。
        幸せに暮らしているなら、それで良いと思っています。

・種類:猫/メス/白に灰ブチ(雑種)
        ・その他特徴:生後6カ月 細身 噛みぐせ有り 愛想良し
        ・猫の名前:よし子
        ・迷子日時:2月15日(土曜日)

・迷子場所:信貴山のどか村近辺、大阪府柏原市本堂、大阪と奈良の県境

・迷子時の状況:周辺は人家の少ない山です。
        普段は家周辺で遊んでおり、呼べば帰って来ていました

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 信貴山のどか村周辺 、白に灰ブチ子猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加