茶色系のきじ猫を捜しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 茶色系のきじ猫を捜しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に櫻井 有希子により2018年12月23日 , 21:40に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12491 返信
      櫻井 有希子

12月12日の午後8時過ぎ摂津市東別府のえみな動物病院からの帰りに脱走し一度は捕まえましたが対抗の車のライトに驚き暴れて再度逃走しました。毎日いなくなった地点を中心に探していますがもう5日経とうとしています。警察、箕面の動物愛護センター、市役所の環境衛生管理課には連絡済みですが今のところ連絡なしです。ポスター掲示、チラシもポストインしていますので見かけられた方はどうぞ連絡していただけますでしょうか、宜しくお願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶色系のきじ猫を捜しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加