ガーデン80

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ウチに毎日来るキジトラ白 #14304

    ありがとうございます。伊勢崎市ですか…ちょっと遠すぎる気もしますが…
    ただ、長野県から千葉県に来たばかりの猫で10月9日に失踪しました。
    目は緑ということですが、黄緑色ではありませんか?
    柄の具合はとても似ていますが、鼻の黒点と目の色がちょっと違うかもしれません。
    シマシマの部分はちょっとグレーのような茶色のような毛色も混じっています。
    写真が見れないということなので、こちらに掲載してみます。
    いかがですか?直感で違うというような気がしますか?

    返信先: ウチに毎日来るキジトラ白 #14207

    こんにちは。こちら船橋市に住むガーデンと申します。
    昨年の10月頃からいなくなったうちの猫に似ているので連絡させて頂きました。
    場所の記載がなかったのでどのあたりでしょうか?
    うちの猫は特に尻尾が毛が長めなのですが、模様がそっくりです。写真をみると鼻にほくろがあるみたいなのですが(家の猫にはないでが・・・)、ほかに写真はありますか?
    ちなみにこちらのサイトで昨年10月12日に掲載させて頂きましたガーデン80です。よろしくお願いします。そちらにうちの猫の写真がありますのでお手数ですが確認お願いいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)