あずきママ

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • あずきママ
    投稿者

      8月1日に寄せられた情報から、確認に伺いましたが、残念ながらあずきではありませんでした。情報をお寄せ下さった方、ありがとうございました。引き続き、捜索は続けておりますので、情報がありましたらお寄せ下さい。よろしくお願い致します。

      あずきママ
      投稿者

        初めまして。ご連絡ありがとうございます。目の色、耳の形がよく似ています。迷子になってから日数が経っているので、かなり痩せている可能性も大いにあります。元は3.6キロぐらいでした。体毛の状態が良くないようなので、毛色では判断できませんが、ぜひ会って確かめさせて頂きたいと思いますが、ご自宅で保護されているのでしょうか?一度、直接連絡を頂きたいので、下記、アドレスにメールをして頂けますか?保護先まで伺いますので、ぜひ会わせて下さい。
        メール:azuki.sousaku@gmail.com
        日程など調整させて頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

        あずきママ
        投稿者

          黒猫ちゃん、見かけなくなったということは保護されたのでしょうか?
          それなら安心です(^^)
          あずきは頑張って探します。
          本当にありがとうございました。

          あずきママ
          投稿者

            あの子は多分、定期的に面倒を見てくれている人がいるのではないかな?と思います。
            車の往来の多い所で心配なので、近くの保護団体に連絡入れてみようと思います。
            あずきの事は諦めず探していこうと思います。
            ありがとうございました(^^)

            あずきママ
            投稿者

              今日、夕方に確認に行ってきました。
              すぐにこの黒猫ちゃんに会う事が出来ましたが、残念ながらあずきではありませんでした。
              よく見ると左耳がカットされていたので、この辺りで去勢手術を受けてリリースされた地域猫ちゃんかもしれません。
              今回は残念でしたが、気にかけて頂いて、情報を頂けたこと、とても嬉しく思います。
              本当にありがとうございました。

              あずきママ
              投稿者

                ご連絡ありがとうございます。
                とてもよく似ていますね。
                一度確認に行ってみようと思います。
                確認が取れましたらまたご報告させて頂きます。

              6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)