ゴードン

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
  • ゴードン
    投稿者

      メールアドレス、了解しました。今からメールを送信したいと思うので、5分たっても届かなければ、またこちらで連絡していただけるでしょうか?よろしくお願いします。

      ゴードン
      投稿者

        片岡さん
        トラての写真を送っていただきありがとうございます。
        確認しましたが、正直なところかなり微妙ですね………
        顔はよく似ています(トラての方がふっくらしている気もします)が、模様はトラてが明るい茶色地に濃い茶色なのに対し、こちらの猫は濃い茶色地に明るい茶色です(もっとも成長で模様が変わることもあるようですが)。

        こちらだけで判断はできないので、もしよろしければ一度こちらにいらしてみてはいかがでしょうか?

        ゴードン
        投稿者

          片岡さん、ご連絡ありがとうございます。ゴードンです。
          写真を4つお送りします。
          ただ、先程の投稿で写真を添付できないトラブルがあったので、もし写真が送れていませんでしたら、お手数ですがメールを介して連絡したいと思っています。
          もし支障がありましたらお伝えいただければ他の手段を講じますので遠慮なく言って下さい。

        3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)