神戸市灘区味泥町で黒猫が逃げてしまいました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 神戸市灘区味泥町で黒猫が逃げてしまいました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に山口により2018年8月19日 , 08:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9990 返信
      山口

名前にゃー。人見知りをします。
        オスの黒猫で約3才。体重は6キロぐらいでお腹がぽってり垂れ下がってます。尻尾の先が少し折れ曲がってます。
        8月15日夜11時30分頃に摩耶インター交差点のファミリーマート駐車場から大阪方面に向けて走っていってしまいました。見かけられた方、保護してるよの方連絡ください。よろしくお願いします。

アップロード失敗:
        1. DSC_0145.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0074.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #10030 返信
        山口

今朝、保護できました。
          走っていったスグ先のコンテナの下でじっとしているのを見つけて、保護しました。
          掲示板を利用させていただき、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神戸市灘区味泥町で黒猫が逃げてしまいました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加