うす茶色の猫を探しています(鹿児島県曽於郡大崎町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 うす茶色の猫を探しています(鹿児島県曽於郡大崎町)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に稲付により2018年8月18日 , 11:46に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9987 返信
      稲付

名前…くるり(3歳オス)
        迷子日時…7月20日夕方
        迷子場所…大崎町菱田グリーンロード付近

全身うす茶色のトラ柄、短毛です。
        日にあたると白っぽく見えます。
        しっぽが中途半端なところからフサのように曲がっています。人懐っこいですが臆病です。日にちが経っているので心配でたまりません。
        些細な情報でも構いませんのでご協力お願いします。

アップロード失敗:
        1. IMG_20180526_232939.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. IMG_20180719_120557.jpg: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #9989 返信
        にゃんこ

とてもとても心配ですよね。お察しします。
          以前私もこちらでお世話になりました。
          居なくなって一週間ほどたちましたが、無事戻ってきました。

近所を声をかけながら探したのはもちろんですが、保健所・警察署への連絡、市内の動物病院へのビラ配りなどを行いました。

また、これは不思議な話なので参考程度に。。
          玄関にエサ水を置いておくことはよく行うと思いますが、それよりもいつもの場所にエサ水を置いておくのが良いと言われました。その効果かどうかは分かりませんが、うちはそれに切り替えてから帰ってきました。

見つかることを願っています。

• #10016 返信
            稲付

温かいメールをありがとうございました。とても参考になり、探し疲れ落ち込んでいた気持ちから開放され、必ず見つける!と心を強く持てるようになりました。早速いつもの容器に水を入れ、くるりとの再会を楽しみにしながら探したいと思います。

返信遅れてすみません、にゃんこさんと愛猫ちゃんのご多幸をお祈りいたします。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: うす茶色の猫を探しています(鹿児島県曽於郡大崎町)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加