ヨークシャテリア探してます。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 ヨークシャテリア探してます。

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9953 返信
      さとる

2018年8月13日早朝、ちょっとした隙に家から逃げ出してしまいました。
        アレルギー体質で身体が弱く心配しております。

白石区川下公園付近に走っていく目撃情報が最後です。
        連日早朝から夜間まで探してます。
        有力な情報がございましたら、連絡お願いします。

添付画像:
      • #10354 返信

さとる様

情報でなくすみませんが、、

警察、札幌動物管理センター、清掃局などの、機関への連絡はされましたでしょうか?

情報拡散がとても重要ですので、ビラ貼りやポスティング、

掲載協力のお願い
        コンビニ、スーパー、ホームセンター、
        ペットショップ、動物病院、
        地域を回っている
        郵便局、新聞配達所、ピザやさんや出前を行なっているところなどです。

すでに、どれもお済みでしたらすみません

無事に早く見つかる事を願っております。

1件の返信スレッドを表示中
    返信先: ヨークシャテリア探してます。で#10354に返信
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加