京都府城陽市 ノルウェージャンフォレストキャットを探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 京都府城陽市 ノルウェージャンフォレストキャットを探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に三浦のりこにより2018年9月2日 , 07:12に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9939 返信
      よしぞう

名前:じん
        性別:オス
        体長:50cm強
        特徴:白地に黒
        尻尾の先が白色
        普段はあまり鳴かないです。
        毛が長く、モフモフしています。

8/13(月)の朝に自宅の網戸を破って家から脱走しました。もともと暑さに弱く、クーラーのかかった部屋にいても少し熱中症気味になっていたのですが、最近の異常気象で、炎天下の中逃げ出したので、とても心配しています。
        見かけた方や保護していただいた方はご連絡いただけると幸いです!

• #10309 返信
        三浦のりこ

名前は、ボス
          オスで白とキジが混ざってます手足は、白いです、
          首には、虫除けのシリコンの首輪をしてます。
          去勢手術してます。穏やかで優しい性格で、人懐っこい性格です。
          29日から帰ってきません。
          家は、京都府相楽郡精華町です。
          台風で雨も降り気になってます。
          見つけたら、会社に連絡お願いします。

アップロード失敗:
          1. 2D5D79E4-A321-4D82-8E94-C00DDC62BD29.png: ファイルサイズが大きすぎます。
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 京都府城陽市 ノルウェージャンフォレストキャットを探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加