【札幌市豊平区】猫を探しています。全身サビ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【札幌市豊平区】猫を探しています。全身サビ

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にリリーにより2018年9月3日 , 13:56に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9913 返信
      コゲ
      投稿者

8/6の夜に脱走してしまいました。
        福住駅近くの玄咲ラーメン付近です。

【以下特徴です】
        ・全身サビ、目つきが悪い
        ・小柄、メス
        ・後ろ片足ビッコ引きぎみに歩きます
        ・しっぽ長い

性格は臆病ですが、餌をもらえる人には近づいてくる
        と思います。
        目撃された方、保護された方いらっしゃったら
        何卒ご連絡お願い致します。

• #10192 返信
        リリー

福住、遠いから違うかもしれませんが、、、
          昨夜、南郷通6丁目のサイクリングロード土手で
          ソックリな顔の子を見ました。
          印象的で覚えてました。
          サイズは赤ちゃんではないけど、そう
          大きくもない子で。シッポは若干短めに
          感じました。
          性別はわかりません。
          お盆の雨の日も見かけました。
          また、見かけたらチェックします。

• #10212 返信
            リリー

昨夜、会えたので写真とってみました。
              すみません、違いますかね;

• #10235 返信
              コゲ

情報ありがとうございます!
                写真まで撮って頂き、深謝です。
                早速、探してみようと思います!

• #10305 返信
                リリー

ごめんなさいm(_ _)mたぶん違う子でした;
                  明るい時見たら、左の耳の先がV字に切れていました。
                  もともと野良ちゃんで、手術された子の
                  ようです。駐車場で見かけるようになりました。
                  私も猫がいなくなった事があります。
                  お気持ちお察しいたします。
                  思わせぶりな情報をアップしてすみません。
                  早く帰ってきますように。

• #10317 返信
                  コゲ

ご連絡ありがとうございました。
                    新聞に折込チラシを入れたり、ポスティングしたりした結果、少ないですが目撃情報をもらえることができました。その辺りを集中的に探してみようと思います。

• #10327 返信
                    リリー

色々とされてるのですね。
                      猫ちゃん、愛されてますね。
                      早く帰ってくるよう、お祈りしてます!

1件の返信スレッドを表示中
                返信先: 【札幌市豊平区】猫を探しています。全身サビで#10317に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加