白黒のハチワレ猫を探しています(9/8見つかりました)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 白黒のハチワレ猫を探しています(9/8見つかりました)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9905 返信
      katsuichi36
      投稿者

居場所がわかり、無事保護することができました。
        近くの空き店舗の中にいました。トタンの隙間から出入りしていたようです。たまたま店舗近くの駐車場にチラシを張らせてもらっていたので、それを見て大家さんが連絡してくれました。
        とてもガリガリにやせていましたが、ケガなどはなく、何とか元気です。
        朝夕探していたのですが、全く姿を見なかったのでまさかこんなに近くにいるとは思いませんでした。

・種類:猫/オス/ハチワレ(雑種)/胸とお腹は白色、背中は黒に白模様
        ・その他特徴:大きさは普通/1歳弱/去勢済み
        ・猫の名前:ふくちゃん
        ・迷子日時:7月30日(月曜日)夜
        ・迷子場所:岡山県岡山市北区清輝橋1丁目付近
        ・迷子時の状況:
          7月30日(月)の夜から帰ってきません。
          去年の10月頃、向かいの道路横(南側)の排水溝で保護した猫です。  ずっと家猫です。
          とにかくやんちゃで好奇心が旺盛ですが、外は怖がって出ようとはしま  せんでした。
          先住猫に飛びかかったり、悪さばかりするので、怒って外に出してしま  いました。後悔しています。
          探していますが、まったく姿を見ません。(近所には、よく似ている大  きい老猫がいます)事故に遭っていないかとても心配しています。
          市役所と保健所に聞きましたがこの地区での引き取りはないようです。
          何か情報がありましたらよろしくお願いします。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白黒のハチワレ猫を探しています(9/8見つかりました)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加