グレーの猫(オス去勢済)を保護しています。群馬県沼田市

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) グレーの猫(オス去勢済)を保護しています。群馬県沼田市

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にオトにより2018年9月3日 , 19:38に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9877 返信
      オト

7月26日にグレー1色の雄猫を保護しました。よく見かけるようになったのは、6月下旬です。濃いグレーでカギしっぽ。目の色は薄い黄色で夜になると真っ黄色です。首輪はしていません。
        とても人懐こく、保護した翌日から膝の上に乗って眠るような甘えん坊です。動物病院に連れていったところ9歳~10歳くらい、去勢済との事でした。
        些細な情報でも結構ですので、お心あたりのある方、情報をお待ちしています。
        沼田警察署、群馬動物愛護センターへ届け済です。

• #10331 返信
        オト

飼い主さん見つかりました!
          本当に安心しました。
          たくさんの迷い猫ちゃんたちがお家に帰れますよう、願っています。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: グレーの猫(オス去勢済)を保護しています。群馬県沼田市で#10331に返信
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加