【見つかりました】川口市西川口 高齢キジトラ白探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【見つかりました】川口市西川口 高齢キジトラ白探しています

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にYAYAにより2018年8月11日 , 20:10に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9866 返信
      YAYA
      投稿者

2018年8月11日の深夜2〜4時半の間に網戸の隙間から脱走しました。
        高齢(20歳)で痩せており(2.7kg)、歩行にふらつきがあります。また、難聴と白内障もあります。認知症の疑いもあります。
        鳴き声に特徴があり、アー!と甲高い赤ちゃんの泣き声のような声を出すことがあります。夜中に鳴くことが多いです。
        数度脱走歴がありますがここ数年は完全室内飼いで、また上記の理由で大変心配しています。何か些細な情報で構いませんのでご連絡ください。

添付画像:
      • #9872 返信
        YAYA
        投稿者

本日18時頃、自宅から200m程の道端(交通量そこそこあり)でうずくまっていた所を家人が発見しました。やはり夕方、普段餌を食べる時間になると隠れていた場所から表に出やすいのかもしれません。暑さや雷雨もあり半ば覚悟を決めていましたが、諦めずに近場を探して良かったです。他の方の参考になればと思って投稿いたします。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【見つかりました】川口市西川口 高齢キジトラ白探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加