神奈川県大和市キジシロの女の子を探してます!!

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県大和市キジシロの女の子を探してます!!

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9856 返信
      ソラエウ
      投稿者

8/8の早朝に集合住宅の自宅から網戸を開けて脱走してしまいました。完全室内飼いの猫です。
        その後近隣で見つけましたが、目が合った途端逃げてしまい見失ってしまいました。
        ·キジシロ(身体は白ベースでキジ模様の大きめのブチが3,4こあります)
        ·尻尾がとても長いです
        ·3歳の女の子(避妊済)
        ·低めの鳴き声でメーメーと鳴きます。
        ·外れていなければピンクの首輪、赤い迷子札、猫の形のピンクのお守りをチャームで付けています。
        ·人馴れしておらず、臆病な子です
        ·4.1kg(脱走時)
        知らない人には警戒して逃げていくかひたすら隠れているかのどちらかだと思います。もし見かけましたら呼んだり追わずにまずはご一報お願いしますm(_ _)m

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 神奈川県大和市キジシロの女の子を探してます!!
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加