川口市元郷 迷い猫っぽいのおります

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川口市元郷 迷い猫っぽいのおります

タグ: ,

5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9823 返信
      ささくれ
      投稿者

赤い首輪 白に茶色模様。
        迷い猫と思われます

• #10143 返信
        森 美由紀

元郷に住んでるものです!
          8月初めから飼い猫が家に戻らなくなってしまい探していました!
          もし、まだそちらが保護しているのであれば引き取りたいです!

• #10165 返信
            ささくれ
            投稿者

ごめんなさい、保護はしていないです。今でも頻繁に家の前にくるので保護しようかとおもいます。

• #10170 返信
              森 美由紀

そうなんですね!
                ありがとうございます!!
                お手数お掛けしますが保護お願いします!
                すぐ引き取りに行きます!

• #10216 返信
              けんたろ

保護してます!
                今日出来たら渡したいです!

• #10222 返信
                  森 美由紀

仕事の関係で、夜の9時になってしまいますがそちらが宜しければ引き取りに行きたいです!

• #10223 返信
                    けんたろ

早く飼い主に返したいです!
                      待ってます!
                      どう渡しますか?

• #10224 返信
                      森 美由紀

ありがとうございます!
                        どこか目印になるお店とかありますか?コンビニとかなら何店か教えていただければ!

• #10225 返信
                      けんたろ

ローソン 川口元郷2丁目店でお願いします!
                        車で行きます!
                        何時ころつきますか?

• #10226 返信
                          みゆき

9時にはそちらにつけると思います!
                            お願いします!

• #10228 返信
                          みゆき

9時半ぐらいになってしまうかもしれません!!

• #10229 返信
                              けんたろ

わかりました!
                                待ってます!

• #10234 返信
                                森 美由紀

着きました!

• #10247 返信
                                ささくれ
                                投稿者

最初に投稿した者です。
                                  無事に引き取られたってことで大丈夫そうですか?
                                  安心しました!

5件の返信スレッドを表示中
                              返信先: 川口市元郷 迷い猫っぽいのおります
                              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加