サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

探してます!キジトラ♂(札幌市東区)

2018年7月26日に、札幌市東区東苗穂にある札幌刑務所付近の 自宅より脱走してしまいました。 キジトラの雄で、去勢済。 もうすぐ1歳でまだあどけない顔をしています。 目がくりっと丸く、目の色は黄色or薄緑。 ヒゲと尾が長いです。 人懐っこく、さびしいと鳴きます。 好奇心旺盛で、やんちゃです。 特徴として、脳に障害があり右回りにくるくる回る癖があります。 名前は「フウガ」です。 普段は、フウさん、フウちゃんと呼んでいました。 見かけたり似ている猫を知っている方は ぜひ連絡下さい。よろしくお願いします。
モバイルバージョンを終了