探してます!キジトラ♂(札幌市東区)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 探してます!キジトラ♂(札幌市東区)

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にモモンガーにより2018年8月7日 , 12:37に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9819 返信
      モモンガー

        2018年7月26日に、札幌市東区東苗穂にある札幌刑務所付近の
        自宅より脱走してしまいました。

        キジトラの雄で、去勢済。
        もうすぐ1歳でまだあどけない顔をしています。
        目がくりっと丸く、目の色は黄色or薄緑。
        ヒゲと尾が長いです。
        人懐っこく、さびしいと鳴きます。
        好奇心旺盛で、やんちゃです。

        特徴として、脳に障害があり右回りにくるくる回る癖があります。

        名前は「フウガ」です。
        普段は、フウさん、フウちゃんと呼んでいました。

        見かけたり似ている猫を知っている方は
        ぜひ連絡下さい。よろしくお願いします。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 探してます!キジトラ♂(札幌市東区)
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加