迷子猫(成猫・去勢済み・オス)を探しています!【愛知県尾張旭市】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 迷子猫(成猫・去勢済み・オス)を探しています!【愛知県尾張旭市】

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にぶらのあにより2019年8月17日 , 11:22に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9804 返信
      みかんさん

拾い猫なので確実な種類がわからないです。恐らくコラットあたりです。
        先週からほぼ一週間帰ってきません。基本家猫でした、去勢済みです。
        心当たりがあるとするならばよく野良猫がうちの猫を狙っていました、家の中まで入っている時もあったそうです。この暑い中なのでとても心配です。

• #18204 返信
        ぶらのあ

守山区の志段味西小近辺住みです。11日に痩せたグレーの猫が庭にやって来ました。
          野良猫かと思っていましたが、とても甘えん坊で人懐っこいため、迷い猫かと思い飼い主さんを探していました。
          去勢済みか分かりませんが、オスの成猫だと確認出来ています。

現在うちで保護しております。
          みかんさんのおうちの猫ちゃんではありませんか?

• #18205 返信
          ぶらのあ

何故か写真が添付できずですみません。

• #18210 返信
            ぶらのあ

何度も申し訳ありません。
              先日診て頂いた病院に確認したところ、去勢はされていない子だそうです。失礼致しました。

みかんさんの猫さん、早くおうちに帰って来れますように。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 迷子猫(成猫・去勢済み・オス)を探しています!【愛知県尾張旭市】
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加