【千葉県市原市八幡付近】人なれしていない茶トラを探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【千葉県市原市八幡付近】人なれしていない茶トラを探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にたなにより2020年8月24日 , 23:54に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9792 返信
      こなっち

7月23日夕方、自宅テラスより脱走したまま帰ってきません。
        引越してから完全室内飼いだったため土地勘はありませんが、元野良なので遠くへ行って迷子になっている可能性があります。
        人なれしていないため近寄ると逃げてしまうと思います。

※特徴
        口元、胸元、左肩辺り、足先が白い茶トラ♀(約2歳.避妊済)
        首輪はつけていません。

• #24607 返信
        たな

市原市藤井2丁目で茶トラ見かけました。車の下にいたのでよく見えませんでしたが、足が写真の子のように白かったです。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【千葉県市原市八幡付近】人なれしていない茶トラを探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加