《岐阜県大垣市鶴見町》6kgほどの大きめキジトラ(オス)を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 《岐阜県大垣市鶴見町》6kgほどの大きめキジトラ(オス)を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9773 返信
      なおぽん
      投稿者

8/3(金)20時頃帰宅したら網戸がずれていて14:30以降に脱出したようです。
        室内猫なのでそんなに遠くに行ってないと思い近所を探しましたが見つかりません。出た窓も開けて一晩中待っていましたが戻ってきません。

名前→『ライ』 オス(去勢手術済み)
        茶と黒のキジトラ
        2才10ヶ月ほどの成猫(2015/11に子猫で保護したので正確な年齢は分かりません)
        体重6kgほどで椅子1つ分越える大きさです
        丸顔、目尻にメガネをかけている様な黒線模様
        右耳先っぽに小さな白い斑点があります
        両後ろ足かかとの毛がはげています

子猫で保護した時も人慣れしていてすり寄ってきました。成猫になって臆病ではありますが、元々人に興味があるので、ジッと見つめて声をかけてあげたら近寄ってくる可能性があります。
        とても食いしん坊で食べる事に執着してるコなので、昨夜から食事や安否が大変心配でなりません…どうか無事に戻ってきますようご協力お願いいたします。

• #9790 返信
        なおぽん
        投稿者

《帰ってきました!》
          8/4(土)23時半過ぎ、出て行った窓に帰ってきました。若干のやつれ感はありますが食欲もあり沢山ご飯を食べました。
          特にケガの箇所は見当たりませんが、念のため明日クリニックで検査と虫下しを投与してもらいます。
          無事に帰ってきてくれて本当に良かったです!ご協力、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 《岐阜県大垣市鶴見町》6kgほどの大きめキジトラ(オス)を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加