シルバーのアメショーの男の子を探しています(埼玉県さいたま市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) シルバーのアメショーの男の子を探しています(埼玉県さいたま市)

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にshibayuにより2018年8月4日 , 11:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9762 返信
      shibayu

7月27日の夜から家に帰ってきていません。
        詳細は画像の通りです。
        小心者ですが人懐っこいです。鳴き声は見た目に反して高いです。しっぽに三本のラインがあります。
        とても心配に思っています。
        保護された方、見かけた方などいらっしゃいましたら連絡をいただけると幸いです。
        些細な情報でも構いません。連絡をお待ちしています。

添付画像:
      • #9767 返信
        shibayu

投稿主本人です
          2018/8/4に無事発見、保護完了しました!
          チラシを作ったのですが、それを見た近所の方から情報をいただきました。
          普段超えない大きな道路を超えた先にいたので、何かの拍子に縄張りを出てしまいかえれなくなったのだと思います。
          けがもなかったので本当に良かったです!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: シルバーのアメショーの男の子を探しています(埼玉県さいたま市)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加