世田谷区羽根木 グレー猫 行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 世田谷区羽根木 グレー猫 行方不明

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後におおゆきにより2020年2月13日 , 20:29に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9684 返信
      ちびた

7月29日午前9時ころからいなくなりました。
        全身濃いグレーで胸から腹にかけてと、手足の先が白です。くつしたはいてるみたいです。雑種。
        尻尾は長く、体格も大きいです。
        オス5歳、名前はチビ太です。
        人懐こくあまり鳴きませんが、おくびょうだす。
        今まで完全室内飼いでしたが、生まれて初めて窓から外に脱走してしまいました。

小さな情報でもあれば、教えてください!

• #9766 返信
        チャオコ
        投稿者

こんにちは、うまくメールが送れていないみたいなので、再送します
          何回も届いてたらごめんなさい
          目撃情報ではないのですが、世田谷区大原在住なので、何かお手伝い出来ることあったらチラシ貼りなどします!
          スマホお使いなら、ドコノコアプリなら地域の犬猫好きの方達が捜索を手助けしてくれるので、有効だと思います
          特にまだ日にちが浅く近くにいる可能性が高いのでおすすめです
          よろしくお願いします

• #21006 返信
          バロン

違っているかもしれませんが、長毛の猫なのかボサボサになってしまったのかわかりませんがグレー×白猫は東玉川付近で見かけます。会社の屋根で雨宿りしていましたがビクついて車の下に移動してしまい写真はとれませんでした。
            良くこの近所で見かけます。
            間違えていたら申し訳ないです。

• #22403 返信
            おおゆき

最初の投稿から一年半程経ってしまっていますが、猫ちゃんは見つかりましたか?
              上の方も書いておられますが、自分も今日の19時頃に、東玉川2丁目19近辺で写真によく似たグレー×白の猫ちゃんを見かけました。野良にしては毛並みが綺麗でしたが、首輪はしていなかったので迷い猫ではないかと思い、検索した結果こちらのトピックに辿り着いた次第です。
              夜で暗くなっていたので判りづらいですが、写真を撮りましたので添付します。(他所のお宅の車のナンバーが写ってしまったのでトリミングしてあります)
              縞模様のある長いしっぽで、目は黄色でした。体はあまり大きくなかったかもしれません。普通の成猫サイズだと思いました。人慣れしているようで、近付くと小さく鳴きながら落ち着いた様子で座っていました。足の靴下模様は写真に写せなかったけれど、ありました。何かの手掛かりになれば幸いです。

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 世田谷区羽根木 グレー猫 行方不明で#22403に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加