鎌ケ谷市 迷子の三毛猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 鎌ケ谷市 迷子の三毛猫を探しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にたかゆき3により2018年7月30日 , 07:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9665 返信
      たかゆき3

2018年7月28日 土曜日 午後2時ころ。
        千葉県鎌ケ谷市富岡2丁目の自宅で、ハーネス散歩中にハーネスを抜けて逃げてしまいました。
        夕方から台風の大雨で、濡れてお腹を空かせていると思います。
        やや柄のぼけた三毛猫で、2歳、体重4kg。
        鼻がピンク、尻尾は長く、人なつこい性格です。
        見かけた方、保護された方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただけると嬉しいです。

• #9682 返信
        たかゆき3

迷子の猫(もも メス 2歳)は、昨日深夜、自力で家に帰ってきました。
          皆様ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 鎌ケ谷市 迷子の三毛猫を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加