【解決】 キジトラ オス 探しています 7月27日夜から行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】 キジトラ オス 探しています 7月27日夜から行方不明

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9646 返信
      イシイ
      投稿者

7月31日発見しました!
        ありがとうございました。
        ご近所さんのお宅に隠れ潜んでいたようです。
        もう二度と、この子に辛い思いをさせません。

1歳9ヶ月 去勢ずみ
        しっぽの半分位から3回位折れています触るとカクカクした数字の6の様な感じです
        体重は⒍5~7キロ、
        大きいですが肥満体型ではなく、ちょっとくびれがあります
        触ると毛が長めだと思います
        元から臆病な性格です
        5階で完全室内飼いですが、玄関網戸の隙間から出てしまった様です
        とても心配してます。
        どんな些細な情報でもいいので
        よろしくお願いいたします。

• #9675 返信
        ネコネ

この記事の後にすぐキジトラの迷子らしき子を見つけたとの投稿がありますその子ではないですか?

• #9680 返信
            イシイ
            投稿者

ご連絡ありがとうございます。
              写真と時期からはうちの子では無さそうです。
              体型についての情報が少なかった事に気づきました。
              いなくなった時の体重は⒍5~7キロとわりと大きいです、が肥満体型ではなくちょっとくびれがあります。

ご連絡くださり本当にありがとうございました。
              今後もよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】 キジトラ オス 探しています 7月27日夜から行方不明
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加