迷子猫がいます。埼玉県朝霞市、茶白オス猫、4~6歳

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 迷子猫がいます。埼玉県朝霞市、茶白オス猫、4~6歳

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に田中祐紀子により2018年7月28日 , 10:51に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9638 返信
      ゆめなゆめた

今年の6月くらいから埼玉県朝霞市栄町付近に現れました。

・茶白のオス、推定4~6歳
        ・鈴のついた黒い首輪あり
         (現在はとれています)
        ・現れる前から去勢手術済み、
         (後程ボランティアによって耳カットされています)
        ・大変人馴れをしています

現在は、複数の餌やりさんに餌をもらいながら、毎日同じ場所で過ごしています。(保護はできていません)

飼い主様、またはこの猫のことをご存知の方は、どんな情報でも結構ですので、是非ともご連絡をお願い致します。

• #9644 返信
        板橋区迷子ペット情報

こんにちは。板橋区周辺の迷子ペット情報をツイッターで発信している者です。こちらの猫ちゃんに似ているように見えるのですが、可能性ありますでしょうか? (飼い主様にも確認を依頼中です)

https://twitter.com/itabashi_pets/status/998738397802909696

• #9657 返信
            田中祐紀子

家のネコ、ホクトで間違いありません。
              本当にありがとうございます(涙)

今すぐにお迎え行きたいです。

連絡先を教えて下さい。

• #9658 返信
            田中祐紀子

本当にありがとうございます。

だいたいの場所を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 迷子猫がいます。埼玉県朝霞市、茶白オス猫、4~6歳
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加