白猫探してます

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に坂本により2019年5月22日 , 12:08に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9620 返信
      平木

6/11東京都府中市紅葉丘、自宅から脱走行方不明になりました。
        去勢済みオス
        真っ白で、シッポは真っ直ぐです。
        6歳、白内障で、目やにがひどいです。
        性格はおとなしく、なつっこいです。
        画像は目の状態がひどくなっていないものですが、
        目の状態によっては、ボロボロに見えるかもしれません。
        大切な家族です。何か情報がありましたら、よろしくお願いします。

• #9623 返信
        ネコママ8
        投稿者

すいません、1枚目の画像我が家の違うネコを載せてしまいました、、2枚目が行方不明の子です。よろしくお願いします。

• #15877 返信
            坂本

本日、道端で出会い家までついてきた猫ちゃんがおります。

美好町です。

姿が似ておりましたので、ご連絡させていただきました。

写真を添付します。

なお、猫ちゃんに関して詳しくないので性別はわかりません。

我が家の子どもがアレルギーがあるため、家で保護ができないため、早めにご連絡頂けるとありがたいです。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 白猫探してます
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加