ずっと探しています!(横浜市港北区新横浜)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) ずっと探しています!(横浜市港北区新横浜)

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #962 返信
      enao

横浜市港北区新横浜から行方不明。
        今年の5月にマンション5階から脱走し、何度か目撃情報はありましたが猫違いばかりで未だに行方不明です。ポスター貼りやポスティング、地方紙に掲載もしましたが情報がありません。右耳V字カット有り、避妊済みの1歳半メス、長毛、胸と手脚の先が白く、尻尾が短くフサフサしています。脱走してから時間が経っていますので、遠方の方でも似た猫を見かけた、等の情報はありましたらどうか連絡をお願い致します!

• #965 返信
        ruru
        投稿者

迷子場所の記載が全くありません。
          具体的な迷子場所を記載してください。
          掲示板がリニューアルされてから、こういうケースが
          多いです。

投稿のルールでは、タイトルに迷子場所を記載するそうです。
          一覧表示された時に、わかりやすいからです。
          (例)ずっと探しています!
               ↓
             長毛の黒白猫を探しています(〇〇県△△市)

尚、ユーザ登録しないと投稿内容やタイトルを修正できませんので、
          ユーザ登録してください。
          ユーザ登録すると登録したメールアドレスに投稿の返信内容が
          自動通知されるメリットがあります。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: ずっと探しています!(横浜市港北区新横浜)
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加