サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

神戸市中央区元町付近でキジトラの首輪つきの猫がいました!

7月24日の22時頃、元町商店街付近の路地で、鈴つきの首輪をつけたキジトラの猫がいました。かなり痩せており、首輪がブカブカになっていました。 ウェットフードを与えると、ゆっくりですがもぐもぐ食べてくれました。 痩せてはいるようでしたが、弱っている印象はなかったです。ですが、この猛暑ですので心配です。 暗かったため、首輪の色を確認しようと近づくと、猫パンチされました。(笑) オスかメスかもわからなかったです( ; ; )早く飼い主さんのもとに帰れますように。
モバイルバージョンを終了