【浜松市中区広沢3丁目】キジ白の猫(メス)探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 【浜松市中区広沢3丁目】キジ白の猫(メス)探してます

タグ: , , ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に餅太郎により2018年7月23日 , 19:08に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9557 返信
      餅太郎

2018年7月19日(木)夜9時頃に自宅の浜松市中区広沢3丁目から行方不明になりました。

【名前】ミーコ (メス ※避妊手術済)
        【年齢】15歳
        【特徴】キジ模様に顔の下からお腹にかけて白が入っています。背中は黒と茶の縞模様です。赤いギンガムチェックの首輪に鈴とネコのチャーム(連絡先が書いてある)が付いてます。
        【大きさ】3キロくらい、痩せてます
        【その他】持病で目ヤニが多く、鼻が詰まっています。臆病な性格なので近寄ると逃げるかもしれません。エサはカリカリしか食べません。

高齢ということもあり、暑い時期なのでとても心配です。できれば見かけたらお水をあげて欲しいです。そして連絡をお願いします!

浜松市広沢の西来院から多々見クリニックあたりにいると思うのですが…

些細な情報でもいいので、どうぞよろしくお願いします!!

• #9566 返信
        餅太郎

【発見報告】
          7月22日午後6時頃無事に発見されました!思っていたよりも遠くにいっていました。(自宅から500メートルくらい)
          特に怪我もなく元気な様子です。
          15歳の高齢ながらこの夏の暑さに負けなかったのはとても驚きますし、とてもうれしいです。
          掲示板を使わせていただき、ありがとうございました!!!

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【浜松市中区広沢3丁目】キジ白の猫(メス)探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加