アメショが病院に行く途中に逃げました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 アメショが病院に行く途中に逃げました

タグ: 

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に武藤により2018年8月14日 , 23:05に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9546 返信
      横山

歳は2歲位の女の子になります!
        名前はヒメ
        どちらかというと小柄でスリムな体型をしております。
        辺りを何度か探しましたが見つかりません…
        あまり写真を撮る方でもなかったので見ずらい写真しかないのですが心当たりのある方、ご連絡お待ちしております。
        いなくなった場所は江東区亀戸の亀戸駅北口を出て右手に進んで200m程進んだところら辺になります。

首輪無し
        身に付けているものも特に御座いません。
        体調が悪かった訳ではないので現状は元気な筈です。

• #9941 返信
        武藤

白金台在住です。日付ははっきりしませんが一月前位から玄関にアメショー(と思われる)子がご飯を食べに来ます。写真はまだ撮れていません。
          特徴は小顔で、大きい縦じま、腰の辺り?は渦が巻いてます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: アメショが病院に行く途中に逃げました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加