早良区で白茶トラのオスの子猫を保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 早良区で白茶トラのオスの子猫を保護しました

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に高橋真弓により2018年7月19日 , 23:38に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9521 返信
      高橋真弓

7月4日、大雨が降る前の暑い日に衰弱していた白茶トラのオスの子猫を早良区荒江の道路の草むらで保護しました。我が家にはすでに盲目の猫がおり、遊びたい盛りの子猫と一緒に飼うことができません。
        保護して2週間、今は元気いっぱいです。一人遊びが上手ですが、まだ子猫なので一緒に時間を過ごせる飼い主が必要だと思います。他の猫にも興味を示し近寄ります。現在は室内の猫トイレを使っています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 早良区で白茶トラのオスの子猫を保護しました
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加