完全室内飼いのサバトラがいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 完全室内飼いのサバトラがいなくなりました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にあいはらりんにより2018年7月22日 , 18:25に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9515 返信
      あいはらりん

小平市の小平第二小学校周辺でいなくなりました。ピンクの鼻のシンメトリーのオス猫(去勢済み)、1歳1ヶ月で体は大きめです。
        7月14日の深夜にベランダから落下したか、脱走した模様です。初めての外の環境に出ていってしまったため、どこにいるか見当がつきません。周辺の陰ってるところや、涼しめのところは探したのですが見つかりませんでした。GPSなども付けておらず、赤いバンダナ風の首輪をつけています。玄関先にカリカリと水を置いておいたら昼から夕方にかけて無くなっていました。その子が食べたのか、別の猫が食べたのかはわかりません。暑い日が続いているので脱水も心配ですし、車や人に怯えていると思うといてもたってもいられません。どうかそれっぽいと思ったらご連絡をお願いします!

• #9552 返信
        村山

この子、今日ウチで保護しました!
          連絡下さい!

—–
          管理人より:解決したようなので、携帯の番号のところを消しました。

添付画像:
        • #9554 返信
          村山

お水も食事も、ちゃんと取ってるので安心して下さい。

添付画像:
            • #9556 返信
              あいはらりん

保護していただきありがとうございました!

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 完全室内飼いのサバトラがいなくなりました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加