神奈川県横須賀市 黒猫オス 唐草模様の首輪に大きな鈴(去勢なし)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県横須賀市 黒猫オス 唐草模様の首輪に大きな鈴(去勢なし)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にぴゅあらいむにより2018年7月18日 , 22:28に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9502 返信
      ぴゅあらいむ

7月10日に初めて見ました。7月17日に保護。唐草模様の首輪が結束バンドで止められており、タスキがけになって身体に食い込んで膿んでいたので、病院に連れていきました。首輪は取ってもらい栄養失調以外は異常ありません。現在保護して抗生剤投与と毎日の消毒、塗り薬で良くなってきているようです。お心当たりのある方は連絡をください。まだ若いおとなしい黒猫です。体重は3キロでした。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 神奈川県横須賀市 黒猫オス 唐草模様の首輪に大きな鈴(去勢なし)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加