神奈川県秦野市キジトラの雑種♂を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県秦野市キジトラの雑種♂を探してます

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にかとう なほこにより2023年7月8日 , 00:47に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9490 返信
      さかなこ

        2018年7月17日の夜頃、神奈川県秦野市の住宅から猫が失踪してしまいました。
        この掲示板に投稿した2018年7月12日に失踪した猫と姉弟猫になります。
        以下の特徴の猫を探しています。

        ・9カ月。♂。普通の大きさ。
        ・茶色に黒の縞の雑種。キジトラ・サバトラ柄
        ・紫色の首輪
        ・去勢済み、マイクロチップ埋め込み済み

        引き続き、姉の方の猫も探しております(https://mayoi-neko.net/forums/topic/9374)
        もし似たような猫を見かけたらご連絡ください。
        生死問いません。少しでも情報が欲しいのでよろしくお願いします。

      • #32984 返信
        かとう なほこ

          2023.7.7 17時頃、渋沢駅北口裏手のやなぎちょうひがし公園で古い首輪を着けたキジトラを見かけました。
          首輪をしているものの、とても痩せていたので迷い猫ではないかと思いました。
          秦野でキジトラをお探しなのはこちらだけだったのでメールしました。
          どうか大切な猫ちゃんが見つかりますように

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県秦野市キジトラの雑種♂を探してます
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加