オスのキジトラを捜しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 オスのキジトラを捜しています。

• このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9486 返信
      sk

7月13日の夜から猫が帰って着ません。
        懐っこくて物怖じしない性格のオスで約一歳になります。去勢済みです。
        名前ははまちで、薄めの色のキジトラで口の周りの毛が白っぽいのが特徴で、体格は普通より少し小柄寄りです。
        首輪はピンクのゴム状のものをつけていましたがよく首輪をなくしてくる子なのでつけていない可能性があります。
        山形県山形市桜田西4丁目付近で居なくなりました。
        普段から外に出て遊ぶタイプの猫なので行動範囲は広いかもしれません。
        保健所、警察署や自治体等への連絡、確認済みです。

どんな些細なことでもいいので心当たりのある方ご連絡頂ければ嬉しいです。

• #14588 返信
        菅原

私は岩手県一関市住みです。この中ではないですよね?参考程度に確認よろしくお願いします。

• #14896 返信
            sk

返信が遅れてしまって申し訳ありません。
              いなくなったうちの子にしては体が小さく、また体毛も少し茶色が強いように感じられるのでおそらく別猫かと思います。
              連絡を入れてくださり誠にありがとうございます。

• #14973 返信
            ちゃぷり

宮城県大崎市の保健所のHPに4月16日から掲載されている保護猫さんとは違いますでしょうか?
               HPの写真が小さくてよく確認できなかったのですが、ご参考までにご連絡してみました。
              https://www.pref.miyagi.jp/soshiki/nh-hwfz/oosakihogoken.html

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: オスのキジトラを捜しています。で#14896に返信
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加