サイトアイコン 迷い猫.NET[迷子ペット掲示板サイト]

文京区根津でキジトラの女の子がいなくなりました。

2018年7月15日日曜、夜11時ごろ、マンションから逃げ出しました。 非常階段の下階にいるところを見つけて追いかけていったのですが、 細い通路に入り込んでいってそれ以来行方知れずです。 名前:らん 性別:メス(避妊済) 性格:ビビりです。人見知りが激しく、飼い主にしか懐きませんでした。 ずっと家飼いでしたが、生後6か月くらいまでは野良ちゃんだったのでので、外には興味が高かったようです。 特徴:キジトラ、尾が長く15~20cmくらいあります。首輪は白っぽい色のものに変えたばかりで、下記の写真とは異なります。鈴がついています。 近所の交番には届ました。 近隣を日に何回か探して、呼びかけしたりしましたが、見つかりません。
モバイルバージョンを終了