白猫のメスが行方不明です

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白猫のメスが行方不明です

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に後藤により2018年7月16日 , 23:07に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9430 返信
      後藤

7月14日頃普段室内の猫が玄関から抜け出したと思われます。全身白の雌猫です。首輪などはしてないですが、目が薄いグリーンとブルーのオッドアイです。住まいが江戸川区の船堀駅前なのでその付近にいると思います。なにか情報ありましたらお願いします。

• #9442 返信
        吉田

はじめまして。
          猫チャンが不明で心配ですね。14日夜に見かけた猫ちゃんが良くにています。
          ですが、首にバンダナの首輪をつけているので、違うかなと思いますが念のため送信しますのでご確認下さい。
          この猫チャンも迷い猫のようです。
          今朝も自宅近くにいたので、御飯を上げました。自宅は江戸川区瑞江です。

• #9445 返信
          後藤

貴重な情報ありがとうございます。
            残念ながら顔つきが少し違うようです。目印としてはオッドアイで、あまり人懐っこい方ではないと思います。警察には届け出したのと、駅、自宅近辺には簡単なポスター貼ってみました。猫も心配ですが飼い主の娘も消沈して心配です。引き続き宜しくお願いします。

• #9463 返信
            後藤

ご報告です。
              今夜娘がまた夜にこっそり猫を探して回ろうと玄関あけたところ、無事白猫が戻ってきてました!
              ほんとうれし涙です。ちょっと眼の上が禿げ上がってきてるのが気になりましたが健康そうで、がつがつ
              ご飯食べてました。本当にお騒がせしました。
              皆さんの愛猫も戻ってきますように・・・

3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 白猫のメスが行方不明です
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加