猫 探しいます。

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にエミリーにより2018年8月14日 , 09:35に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9377 返信
      neco2co
      投稿者

6月中旬頃 東京都品川区東大井 自宅から 猫が逃げてしまいました。

名前 むぎ 3歳 オス 去勢済み
        6キロ前後

種類 メインクーンとノルウェージャの
        ハーフ猫

カラー ブラウンタビーホワイト

特徴 毛長で大きいです。

どんな事でも結構です。見かけた方 保護している方 連絡くだい。

• #9501 返信
        neco 2co

見つかりました。保護してくれていた方がいました。ありがとうございました。

• #9920 返信
          エミリー

2週間日前から、江戸川区西葛西で猫を見ました。その猫は、ガリガリ痩せていて、しっぽは短く、曲がってます。赤い首輪を付けていました。この首輪問題あり、首輪と前足か絡みついてます、可哀想です。お腹とても空いてるようで、エサをあげとバクバク食べていました。毎日見に行ってます、いつも同じ場所にいます。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 猫 探しいます。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加