神奈川県秦野市アメショー風の雑種♀を探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 神奈川県秦野市アメショー風の雑種♀を探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にさかなこにより2018年7月30日 , 20:34に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9374 返信
      さかなこ

2018年7月12日の夕方頃、神奈川県秦野市の住宅から猫が失踪してしまいました。
        以下の特徴の猫を探しています。

・9カ月。♀。小柄。
        ・茶色に黒の縞の雑種。胴体にアメショー風のターゲットマーク有。
        ・赤い首輪
        ・避妊済み、マイクロチップ埋め込み済み

もし似たような猫を見かけたらご連絡ください。
        生死問いません。少しでも情報が欲しいのでよろしくお願いします。

• #9691 返信
        さかなこ

飼い主のさかなこです。
          ぐりが見つかりました。
          チラシを配ったところ、7月12日に近くの小学校で死んでいる猫の写真を見せて下さった方がいらっしゃいました。
          ご協力ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 神奈川県秦野市アメショー風の雑種♀を探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加