大田区西糀谷 地域猫2匹 探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 大田区西糀谷 地域猫2匹 探してます

• このトピックには6件の返信、2人の参加者があり、最後にむぎにより2021年5月3日 , 13:06に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9324 返信
      ふたお11
      投稿者

7月5日夕方から行方不明です
        昨年5月に野良のメス猫が敷地内で子供3匹を出産してしまい、室内飼育できないため
        ご近所さんに連絡済みで地域猫として餌、糞尿の世話をしておりましたが
        白猫(尻尾は黒)とハチワレ(長毛)の2匹同時に行方不明です。
        去勢、ワクチン済み 耳カットは水平です。
        地域は西糀谷2丁目南公園付近です
        見かけた方御連絡頂けるとありがたいです。

• #9327 返信
        南六郷

7月7日頃より南六郷1丁目郵便局付近の住宅街の行き止まり辺りで1日中、猫が鳴きながら徘徊しており、
          迷い猫ではないかと思い検索をしていたところこちらの書き込みを見つけました。
          住宅街の奥にいるため、姿が見えませんが、声を聞く限り1匹しか居ないようなのですが・・・
          迷子または心無い人間が連れ去った可能性があるかもしれません。
          夕方以降よく鳴きながら徘徊しておりますので、お心当たりが御座いましたら、確認して頂けないでしょうか?

• #9328 返信
            ふたお11
            投稿者

早速の情報有り難う御座います、白猫の方は声も大きく良く鳴きます。
              夕方以降に確認しに行ってみます。
              ハチワレは声も小さく短くしか鳴きません。
              兄妹(3匹同時に生まれました)どうしで近くにいてくれると良いのですが

とにかく周辺の路地も当たってみます。
              ありがとうございます。

• #9329 返信
              南六郷

一丁目郵便局の目の前の細い道を入りますと2軒並ぶ建築中の家があります。その辺りに潜んでいるようです。
                昼間は大工さんが怖いのか静かですが、夕方~朝にかけて『にゃーん、にゃーん』と鳴き声が聞こえます。今日の朝も鳴いていました。
                事情があり保護出来ないためずっと気になっていました。
                この猫ちゃんだといいのですが…

• #9359 返信
                ふたお11
                投稿者

9日と10日に探しに行きましたが、姿が確認できず声も聞くことができませんでした。
                  地域猫か野良猫の黒い猫は2匹見かけましたが、先住猫が居るので移動してしまったかも知れません。
                  せっかく情報を頂いたのですが、残念です。
                  諦めずに地元周辺で探し続けます。
                  また情報がございましたら、よろしくお願いします。

• #21373 返信
                さあや

ふたお11様

初めて情報を提供します。
                  こちらの2匹の猫ちゃんは、もう見つかったのでしょうか?

• #27886 返信
                  むぎ

こんにちは、初めまして。ずっと掲載されてるので気になりコメントしました。こちらの猫ちゃんはまだお探しでしょうか?

3件の返信スレッドを表示中
                返信先: 大田区西糀谷 地域猫2匹 探してますで#9327に返信
                あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加