目黒区、真っ黒メス、迷子になりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 目黒区、真っ黒メス、迷子になりました

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後に都筑により2018年9月9日 , 08:02に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9322 返信
      てる
      投稿者

        7月6日(金)、目黒区平町2丁目の自宅から迷子になりました。
        真っ黒で、最大の特徴は「抜歯して歯が全部ない」こと。メス、避妊済、耳カットなし、首輪なし。やや小柄、目は黄色。
        お心当たりの方はご連絡ください。

      • #9384 返信
        しお

          こんばんは。渋谷区神宮前5丁目53−70の国連大学向かって右側にある植え込みの中にすごく人懐こい小さめの黒猫を7月11日から13日3日間見かけ、迷い猫ではと気になり色々掲示板を調べました。
          飼っておられる黒猫ちゃんに似ているので連絡いたします。(別の掲示板で写真見ました。歯がないかは確認してません)目がクリアーな薄いグリーンで尻尾がまっすぐ長く、とても人懐こく、高めな声でニャーニャーと鳴き追いかけてきます。朝昼はいなく、夕方に植え込みの中にいるみたいです。当方住宅事情で保護はできないので情報提供しかできませんが写真を添付しますので、似ていると思われましたら探しにいっていただけますか?よろしくお願いします。

        • #9479 返信
          てる
          投稿者

            しお様
            13日と15日にした返信が反映されていないようです。
            お礼とご連絡が遅くなって大変に申し訳ございませんでした。
            写真と地図まで本当にありがとうございます。
            うちは東急都立大学駅で渋谷から5つ離れているのでうちの猫ではないと思ったのですが、一時的に保護はできるので15、16と夕方見に行きましたがマルシェをやっていて表の植え込みには姿が見えず、裏も回ってみましたが見つかりませんでした。

          • #10408 返信
            都筑

              先程目黒区平町2丁目で黒猫がお外を歩いているのを見かけました。
              近くに行くと逃げてしまったので、歯がないかは見れませんでしたが、口が尖っていない気がしたので歯がないのかも?と思いました。
              ただ首輪を付けていたように思います。見かけた地点マップで貼り付けます。

          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 目黒区、真っ黒メス、迷子になりましたで#9384に返信
          あなたの情報:




          Upload Attachments

          Maximum file size allowed is 6 MB.



          ファイルの追加