北見市及び近郊で黒猫を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 北見市及び近郊で黒猫を探しています。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にチャトチビにより2022年9月14日 , 07:54に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #9303 返信
      エルパパKM
      投稿者

【特徴】真っ黒猫。少し短めのシッポが途中からクキと曲がっています。体重は3~4Kg。去勢済み。首輪なし。オスの1才2ケ月。名前はエル。

2018年6月30日(土)夕方、北見市大通東5丁目付近から不明になりました。自動車に乗り込む癖があるので、他の方の車に乗って遠方まで行っている可能性もあります。見かけた方、ご連絡をお願いいたします。

添付画像:
      • #31949 返信
        チャトチビ

突然失礼します。
          エルちゃんは見つかったでしょうか?
          若松キャンプ場にエルちゃんに似た猫を見かけました。
          シッポがくきっと曲がっていました。
          胸に白い毛が少し生えていました。
          オスかメスかはちゃんと確認しませんでしたが掲載されていた写真にとても似ていたので連絡してみました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 北見市及び近郊で黒猫を探しています。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加