【解決】背中茶トラ、腹顔手足白、しっぽふさふさの大型長毛猫探しています。江東区大島

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】背中茶トラ、腹顔手足白、しっぽふさふさの大型長毛猫探しています。江東区大島

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にはるにゃにより2016年11月26日 , 20:44に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #930 返信
      はるにゃ

11月20日夜中自宅より脱走してしまいました。
        外に出したことがない猫で、また寒がりな為、とても心配しています。
        とてもやんちゃで好奇心が強い猫です。

背中が茶色、腹・手足・顔が白で長毛、しっぽがとても長くふさふさです。
        手足ががっちりとしています。体も筋肉質です。
        体重が6.4kgある中型犬ぐらいの大きさです。
        避妊手術済です。
        脱走時左耳にひっかき傷がありました。
        抱っこが嫌いですが、甘ったれです。

昼夜を問わず近隣を探し回っておりますが、まだ見つかっておりません。
        マイクロチップを装着しております。
        警察、保健所、動物愛護センター、近隣の動物病院、学校、近隣の集合住宅管理事務所等には連絡をしております。
        ポスティング、近所の猫おばさま方への相談もしております。

• #1053 返信
        はるにゃ

無事、発見しました。
          自宅真隣の高校敷地内に入り込んで、元気に楽しく一週間弱過ごしていたようです。
          そろそろ寂しくなったのか、本日人間の捜索の呼びかけに応えて、鳴き返したので、お気に入りのじゃらしを見せて、おびき寄せ、捕獲しました。
          ケガもなく、毛艶もよく、たいして体重も減らずぴんぴんしております。

お騒がせをいたしました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】背中茶トラ、腹顔手足白、しっぽふさふさの大型長毛猫探しています。江東区大島
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加