キジ猫の女の子を保護しています‪(仙台市青葉区)‬

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東北地域掲示板 キジ猫の女の子を保護しています‪(仙台市青葉区)‬

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にるるんばにより2018年7月6日 , 08:43に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #9298 返信
      るるんば

        キジ猫の女の子を保護しました。7月4日の午後17時ごろ、仙台市青葉区中山一丁目‪付近で鳴きながら寄ってきました。人慣れしていた事もあり、撫でていたところ自宅方面までついてきてしまいました。一度猫ちゃんを連れて、寄ってきた場所まで引き返しましたが、再びついてきてしまいました。周辺は車通りがあり、雨が降っていた事もあって自宅で保護する事にしました。

        とても人懐こく、よく鳴きます。スリスリしたり、撫でられるのが好きなようです。キジ猫の女の子で背中は全体的に黒っぽく、尻尾の先が少し曲がっています。首輪などはしていませんでした。

        動物病院で診ていただいたところ去勢手術済みで、チップの情報より新潟県で登録された猫ちゃんである事が分かりました。しかし、獣医さんが連絡を試みたところ登録された電話番号は現在使用されておらず、こちらから連絡を取る事はできませんでした。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジ猫の女の子を保護しています‪(仙台市青葉区)‬
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加